米英シカト、ちょっかい出したら皆でフルボッコ | ケルベロスのブログ

ケルベロスのブログ

なんとなーくはじめてみた
←神撃のバハムートvs地獄の門番犬
日本は悪魔崇拝が多いのか魔王を主体とするアニメ多くね?
まあ神なんてゴミクズだけどね。

悪魔の仕事多忙の2日が終わった (ー。ー)フゥ

これで大体平和な世の中が形成される

何今やってる事の逆をやってやればええんよ

追従する必要もなし

平和を脅かす原因はこの2国

集団リンチしてた国を集団リンチし返してやればええんよ

EVもあれだけ布教してた奴等はどこにいったん?

寒波だなんだで影響で隣の韓国まで大惨事だったようじゃないの草

ワイはブログに乗せなくても世界の状況は常に

見てるぞ(ㆆωㆆ)

コオロギ養殖場も倒産したんだって?草

なんでそんなのに飛びつくの。

本当に食糧危機考えてるんなら欧州の農民一揆の数々の説明してみろよ

草食?非効率的なことして誰得なの?

昆虫食?だから非効率的で誰得なの?

一人当たり1日何匹食べるの?

肉なら1頭当たり何人分賄えるの?

よく考え―や

先人が長年かけて生み出してきた成果を無視し

減反政策や家畜の処分費に補助金出してとかアホな事ばかりしかしてないやろ。

現実見ろよ。

中身のないマネーゲームに必死になってる人も一度現実見てみろよ。

しっぺ返し喰らっても自己責任やからな。