ゴミゴミうるせえ | ケルベロスのブログ

ケルベロスのブログ

なんとなーくはじめてみた
←神撃のバハムートvs地獄の門番犬
日本は悪魔崇拝が多いのか魔王を主体とするアニメ多くね?
まあ神なんてゴミクズだけどね。

能登半島地震「被災地に本を送らないで」 日本図書館協会が異例の呼びかけ…本が「ゴミ」になった大震災の教訓から

善意で支援してるんだからゴミゴミうるせえんだよ

マネーだけ支援しとけもう鬱陶しい

別に個人があーだこーだいっても

災害復興財源等皆徴収されてんだから別に”無理”に送る必要性もないんやで。

ゴミゴミ言い出す団体も個人からの寄付はいりませんでええんよ

人の善意を選んでるからそうなる

人の善意なんて人それぞれ

本人に向ってゴミ送るなって言えるなら言えばいい。

善意などなくなるから。