今何時よ? | ケルベロスのブログ

ケルベロスのブログ

なんとなーくはじめてみた
←神撃のバハムートvs地獄の門番犬
日本は悪魔崇拝が多いのか魔王を主体とするアニメ多くね?
まあ神なんてゴミクズだけどね。

会社最終日

残業手当つくんだかつかないんだかわからんけどよ

今何時よ。

人使い荒すぎ。

ε=(・д・`*)ハァ 疲れる

あなぁーたの仕事は何ですかぁ?

リストにあるものを用意する事ですよ~

分担しているとはいえ

終わったらボーとしていていいと思ってるんですかぁ?

ワイの分担終わったらあなたをサポートしてますよぉ?

それが仕事ですから

って感じで今日はおばちゃんの自分の事しか考えないという性格なのか

なんなのかは知らんがそういう働き方は以前からだけれど

そのおかげで初回から出遅れ

余計な時間かかって終わったの19:30過ぎ

誰だよこんなおばちゃんよこしたのヽ(`Д´)ノプンプン

朝からムカムカしちゃったよ。

男手欲しいっすわって直接愚痴言っちゃった(・ω<) テヘペロ

だって居てもいなくても一緒ですもの。

なんか嫌な仕事は人に投げる任せる、逃げる癖がある人だなと

前々から思ってたし正直一緒に仕事はしたくないなと思ってた人でもある。

前の部署にいたよく話すおばちゃんも同じこと言ってたし

ε=(・д・`*)ハァ…だよね。

ただ今日は3箱用意しました。今日は少ないですね。

であとは仕事してるふりだったり、ボーと突っ立って

こっちはぜえぜえ言いながら何十箱も用意してる中、手伝おうともしない。

余計な話しかける(邪魔)

初プッチンでしたわ。

感情はあまり変化させないワイも今日は声が苛立ってしまった

リストにあるもの全てを準備する。それがワイとおまえの朝一の仕事や。

ワイも今後そうしてええならやったるで?って思ったわ

結局一人で4往復分(12パレット)の品を用意して納めて19:30以上になってもうた

とにかくもう早く帰りたいとかいうオーラというか

なんというかで夕方(17:00前)に

もう帰っていいよ(邪魔)あとはやっておくからと毎日言ってる(定時は17:30)

帰った後に一人で受入れ作業をして最近は定時で帰れてないんよ。

もう逆に疲れちゃって困ってる

もうそんなおばちゃん使うより男手のほうがよっぽどいいよε=(・д・`*)ハァ…

ただワイの会社の男手は( ^ω^)・・・

皆似たり寄ったりで同じことになりそうだから無理かも。

自分の仕事はやった。後はノータッチ。ぶーらぶーら。

ワイの仕事はデスクワークや!忙しいから無理!σ(・・ ̄ ) ハナクソ ホジホジとか

そんなのばっかりですよ。

協調性もない。自我が強い。

ワイの前の担当者もワイが仕事続けられない場合、他に適任者いますか?

って聞いたら

うちの会社の男ではこの仕事無理でしょうってダメだししてた草

よく見てらっしゃる

最悪今の管理職の男(1つ上)が就いたら辞職届出したほうがええ。

ワイの会社は社員がトイレ掃除をやるんやが

まずサボるわで翌週臭いわ、重役出勤ぶりに遅刻はするわで最悪

ワイはトイレ掃除だろうが喜んで!みたいなノリでやってるけど

家のトイレ掃除もしたことないんやろか??そんな人。

険悪なムードになるだけよ。

おまけ

最後の納品帰り道(真っ暗)、センターラインにゴミみたいのが落ちてた

通りすがりよくみると

イメージです


生きてるフクロウでした。

後続車・対向車に合図は送ったものの助けてやれる余裕もなく

轢かれてなければいいけど。