ティタノサウルスw | ケルベロスのブログ

ケルベロスのブログ

なんとなーくはじめてみた
←神撃のバハムートvs地獄の門番犬
日本は悪魔崇拝が多いのか魔王を主体とするアニメ多くね?
まあ神なんてゴミクズだけどね。

でか過ぎ(゚д゚lll)



ブロントサウルスの倍はある

ARK Survival Evolved

久々にやったら追加されてたっぽい恐竜

ギガノトサウルスは発狂すると手につけられないので同レベルのギガノトサウルス同士では

戦えさせられない。

ちな画像はコマンド召喚コマンドテイム。

ティタノサウルスの使い道はシングルプレイではほぼ皆無

観賞用と化すw

使い道はPVPサーバーで相手拠点を攻めるくらいしかないんじゃないかな。

wikiで調べるとテイム後は餌を食わなくなる⇒餓死となるみたい。

HPはボス並みの桁数

こんなのPVPで使われた日にゃ立ち直れないかもしれへんねw

鉄建設でも破られるらしいので(コスト面で)

ちなワイ、ヒルの祖先ぽいのに襲われ取れへんよこれ。

どおすんのこれ状態でわろてたw

それと7days to die がPS4で出たみたい(北欧版)

わいPCで最近ずっとやってたけど、次回アップデートでNPC追加されるとかで期待してるんだけど

まだアプデこない

ティタノサウルス


ギガノトサウルス