日の出と共にN-BOXで日本平へ![]()
朝日を眺めながらの缶コーヒーがまた格別w
で、そのままPシェ屋さんへ遊びに![]()
本日のPシェ屋さんはポルシェで埋まって身動きとれましぇーん![]()
ノーマルが1台もいないなんて素敵すぐるっ![]()
ただPシェ屋さんにタダでコーヒーばかり飲んでるわけではないっすぉ
今日はコヤツの加工をお願いしてきました。
↓わかるかな~
5ミリ厚のアルミ板です。
僕の手持ちの工具でもできるちゃできるけど、サンダーの歯はソロソロ使えなさそうだし
ドリルの歯は先日ポッキリ折れたまま買い出しに行ってないという・・・。
面倒だからお願いしちゃった。
加工金額聞いてないけど安価と願いたひwww
そんなお願いをしつつコーヒーおかわりっ![]()
今度の週末には出来上がるから楽しみだよー。
家に帰ったらリアクトで走りに行きたいトコだけど、フォークにガタが出てるから走りに行けず。![]()
なので~
シビックいじり~です。![]()
久しぶりに車内の配線の間引きをチョキチョキしてました
見栄えなんて気にし・・・
ない・・・ もん![]()
いちよエアコンは生きてますがっ![]()
WAXで磨いたけどチャンピオンシップホワイトが
チャンピオンシップクリームになってしまってるから艶がイマイチ![]()
手抜きすぎたっ![]()
先日まで地上高が足りなくて地面に擦ってたアンダーディフューザーも
大幅に加工して擦らなくなったので安心して走れるようになりました。![]()
室内をもうちょいリファインしたいけど・・・
もう時間がないからいいやっ
で今度の日曜日は御前崎マリンパークに出没します![]()
J’sのうめきちさん主催のオフだってー
うめきちさんと会うの何年ぶりだろ?
数年前の三重?の長島サービスエリアでのオフ以来です。
あのときは取締がキツかったけど今はどうだろ?
そういやぁ今日は交通取り締まりをよくやってましたね。
家の近所は取り締まりの名所?なので取り締まりやってる間は家から出る気がしません。(笑
明日はいよいよ新しいロードバイクの納車デス。
15時くらいにシェイクダウンで日本平に行けたらいいな~![]()
晴れろ![]()




