今日は、ASFに問合せをした電気軽貨物車の試乗をした。
その後、軽霊柩車として改造できるか検証してみた。
助手席、センターコンソールの撤去、運転席後部に座席を設置。
荷台を切る必要がある。
ちょっと車幅が狭いような気がする。
エンジンはないのでうるさくないが、防音、断熱加工もした方
が良さそうだ。
かなりの改造が必要になりそうだ。
リース販売はできないそうなので、買取になる。
メーカーでは改造ができないので、またDIYか?
代理店さんも実績がないので改造は難しいそうだ。
走りはまぁまぁだが、最高速度は時速108キロまでしかでない。
高速道路の制限速度が120キロ時代に108キロは
ちょっと物足らない。
1回の充電で200キロぐらい走行できるようだが、充電時間が
想定より長い。
急速充電1時間で50%しか充電されない。
500キロの長距離搬送だと道中数回の充電が必要になる。
従来より5時間近く遅れる。
ん~っ!新しい物好きの私は魅力的な車だが、不安要素が
沢山ある。
ちょっと難しいかもしれない。
ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~
cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで
https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation
奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら
正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから
ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ
https://sites.google.com/view/ess0742710135
以下の広告は弊社とは一切関係ありません