一先ず貼り終えた | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

今日は終日DIYリフォーム。

 

和室の天井にベニヤ板を張り付ける作業をした。

 

大工仕事も徐々に慣れてきて電動丸ノコでベニヤ板のカットを

 

スムーズに出来るようになった。

 

また、手作り助手のサポートもあり一先ず全面貼り終えた。

 

 

下地作りの為にシーラーを塗った。

 

次は、少し隙間ができた箇所やビスの穴をパテで塞ぐ作業。

 

それと並行して汚れを落とした柱にニスを塗ってみようと思う。

 

この状態ならあまりマスキングをするところがないので、

 

時間短縮できる。

 

手間のかかる作業が終わった。

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません