水浴び始めました | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

梅雨明けしたような暑さが連日続いています。


DIYリフォームすると汗だくになります。

 


リフォーム仕立ての浴室で水浴びを始めました。

 


夏場に汗を流してスッキリするには水浴びが一番です。


まだ、水は冷たく感じますが腰から足元を中心にかけておけば


ヒヤッとすることもありません。


熱い時には冷やすのが一番です。


水浴びの次は水風呂です。


熱中症にならないように気を付けています。


皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません