種類多すぎ | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

先日、テレビでスマートウォッチを利用して健康チェックする番組

 

を観た。ちょっと気になったので調べてみた。

 

 

沢山の種類のスマートウォッチが販売されている。

 

葬祭業に入って、作業時に腕時計が邪魔になることが多くなり

 

いつの間にか付けなくなった。

 

今回は、運動時や安静時の心拍数など細かい所を調べたいと

 

思った。それにしても種類が多すぎる。

 

どれがいいんだかわからない。

 

一度、思い切ってポチッ!って購入しようと思う。

 

スマホと連動してデータを保存できるタイプがいい。

 

ただ、長い間腕時計をしていないので常に腕時計を付けるのに

 

違和感があるかもしれない。

 

ちゃんと健康診断受けた方がいいかもね。

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません