飲み会注意 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

明日から大型連休です。

 

新年度になり今晩は多くの歓迎会などの飲み会があちこちで

 

行われています。

 

歓迎会!飲み会と言えばお酒ですね。

 

 

適量のお酒は心身をリラックスさせ楽しい場を演出してくれます。


しかし、一気飲みや飲みすぎにより泥酔するのは周りに迷惑を


かけるだけではなく命を落とす危険もあります。


「お酒は飲んでも飲まれるな」という格言があります。


自分の適量を知り、程ほどに飲みましょう。


居眠りして電車の乗り過ごししないよう気をつけてください。

 

 

また乗り間違えにも注意しましょう。


とんでもないない所まで行ってしまい、タクシーを拾えず

 

家に帰れなくなりますよ。


呑み過ぎ注意!

 

 

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません