洗面脱衣所復活 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

今日は、午後からDIYリフォーム。

 

昨日購入した洗面化粧台の取付です。

 

 

75㎝幅の洗面化粧台です。

 

出来上がっている物なので、設置は難しくないですが、初めて

 

の事なのでミスしないように慎重に行いました。

 

設置後に水漏れがない事を確認した。

 

洗面脱衣所復活です。

 

浴室のDIYリフォームは終えているので、これで風呂に入れる。

 

 

 

かなり手こずったが何とかできた。

 

引き戸の塗装や洗浄台の設置などが残っているが、差ほど

 

難しくない。

 

次のダイニングキッチンのDIYリフォームの準備を進めたい。

 

不安な箇所は水道管だ。

 

また床下に潜っての作業は勘弁してほしい。

 

窮屈な場所で作業するとストレスが溜まります。

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません