ドア枠再利用 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

なかなか進まない浴室と脱衣所のDIYリフォーム。

 

今は、腐って朽ち果てた箇所と壊した箇所の修復作業に

 

取り掛かっている。

 

その一つが浴室のドア枠の修復。

 

 

当初は、新しくドア枠を付けるつもりだったが、カバー工法と

 

いう方法で新しいドアを付けた方が良さそうなので、

 

取り外したドア枠を修復することにした。

 

 

素材がアルミなので曲がったところの修復は難しくない。

 

汚れを取って塗装して再利用する。

 

ここをクリアーすれば、浴室と脱衣所のDIYリフォームの

 

終わりが見える。

 

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません