絶対間違えたらアカン! | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

昔、私が世話になっていた葬儀社でご遺体の取り違えが発生

 

別人を火葬してしまった。

 

 

 

毎年このようなご遺体の取り違えが発生している。

 

昔と違い業務分担するようになって一人の担当者が最後まで

 

担当することがなくなったのが原因の一つと考えられる。

 

また、葬儀件数が多い葬儀社の安置場はタコ部屋状態の

 

所もあるので、ちゃんと確認作業をしないと取り違える

 

可能性が高くなる。

 

絶対に間違えたらアカン!

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません