潜ってみた | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

脱衣所と浴室のDIYリフォームを進めているが、なかなか手強い

 

遂に床下の潜ることになった。

 

右側に白アリに喰われた木材が腐っている。

 

浴室の壁側の下になる所だ。

 

 

白アリは既に駆除されていないので腐ったところを綺麗にして

 

防腐塗料を塗った後に補強する。

 

 

昔、水道管を補修した後を見つけた。

 

排水管は問題なさそうだ。

 

床下は私の体には、かなり窮屈・・・苦しい。

 

床下で移動や作業はかなり大変だ。

 

やるしかない。

 

 

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません