DIYリフォーム中に手元が狂って自分の指を切ってしまった。
切れっ切れのカッターナイフで指先を切った。
あ~っ!ちくしょう~やっちまった。
見事に皮を削いでしまった。
しばらく出血が止まらないので輪ゴムを指に巻いて止血処置。
なかなか出血が止まらないが抗生剤入り軟膏を付けてガーゼ
で巻いて何とか止まった。
これでDIYリフォーム中の怪我は2回目。
一回目は、石膏ボードを運んでいる時に階段で足を滑らせ転倒。
尾てい骨にヒビが入った感じで、まだ治っていない。
慎重に作業しているつもりだが、思わぬところで怪我をした。
怪我すると本業にも影響が出るので注意しなければいけない。
明日は、朝から仕事があるのが、朝一の仕事さえ乗り切れば
後は優秀なスタッフがいるので安心だ。
この怪我でしばらくゴルフクラブを握れないのがイタイ。
ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~
cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで
https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation
奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら
正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから
ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ
https://sites.google.com/view/ess0742710135
以下の広告は弊社とは一切関係ありません