沢山の方と名刺交換しました | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

今日は、朝一で新幹線に乗ってパシフィコ横浜で行われている

 

フューネラルビジネスフェアー2023を見学してきた。

 

 

コロナ明けで新規展示会に出展される企業様が増えていると

 

思ったので楽しみにしていました。

 

会場内に入り、事前に目星をつけていた企業様のブースを

 

訪れ名刺交換をしました。

 

今年は、例年より多くの方と名刺交換した思う。

 

実際にご縁を持てるかは、これから吟味してからになります。

 

今回の移動手段は、3年ぶりに新幹線と在来線を利用した。

 

ちょっと抵抗はあったけどマスク着用で乗ってました。

 

普段はあまり人混みの中へ出向かないので、なかなか

 

マスク習慣から抜け出せないです。(笑)

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません