10日程前に軽霊柩寝台車の吸気システムを2タービン仕様に
変えてみた。
強制的にエアクリボックス内に空気入れる為のタービンと
エアクリボックス内の空気を強制的にエンジン内部に送り込む
為のタービンを取り付けた。
35000rpm電動タービンを2個付けた。
バッテリーから直接電源と取り入れコントローラーを車内に
取り付けた。
静音だが吸気抵抗になっているエアクリボックス内に強制的に
空気を送り込むことができるようになったので、高回転時の
伸びが以前のツータービン仕様に近づいた。
ただ、16.5A の電流を必要とするモーターを2個付けている
ので、ノロノロ運転時は電力不足に陥るので通常走行は、
エアクリボックス内のタービンだけを中回転程度、回している。
高速道路走行時や上り坂やトルクが必要な時に2タービン全開
にしている。
何度か高速道路を走行したが、ノーマルに比べるとストレスが
溜まらない走りをしてくれるので一先ず満足しています。
後は、点火系統のチューニングをしてみたいと思う。
ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~
cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで
https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation
式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm
奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら
ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ
https://sites.google.com/view/ess0742710135
以下の広告は弊社とは一切関係ありません