今日もグーグル広告で4クリックあった。
営業エリアからのクリックは1クリックだけ。
どうも設定が良くないようだ。
ちょっと調べてみたら想定外のキーワードで表示されている。
図に表示された用語で検索すると弊社の広告が表示されるようだ。
全く関係ない用語でも弊社広告が表示されている。
札幌、グループ、光、殿、の、平安、八、済ませる、これらの用語は
全く弊社とは無関係、他葬儀社様の社名を分解した用語もある。
指定したキーワードに関連がありそうな用語で表示されている。
これでは、お金の無駄です。
弊社は地域限定、葬儀場所限定、どこでもいいというわけではない。
指定したキーワードに一致した用語の時に広告が表示されるように
設定を変更する必要があります。
取り急ぎ、キーワードの設定をマッチングタイプから完全一致に
切り替えました。
表示される回数は減りそうだが必要とされている方からクリック
してもらえるようにしたい。
ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~
家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちらまで
http://www.zero-ess.com/contact.htm
式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm
以下の広告は弊社とは一切関係ありません