私には出せない | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

時々歌うまやカラオケバトルなどの歌番組を観ることがあります。

 

いつも綺麗な歌声に関心しています。

 

私は、発生練習を兼ねて車の中で歌を歌うことがあります。

 

また、カラオケに行くこともあります。

 

しかしもともと素質がないせいかビブラートが全然でません。

 

 

ビブラートって声色を震わせて歌う技法なんですが、上手い人は

 

いとも簡単に声を震わせて歌っています。

 

コツがあるみたいですが、私には出せません。

 

カラオケで採点してもらうと一曲中に数秒しか出せていません。

 

お腹から声は出るようになったような気がするのですが・・・・

 

もっと練習しないといけないのかな?

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちらまで
http://www.zero-ess.com/contact.htm 

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm




以下の広告は弊社とは一切関係ありません