本格的に管理が必要かも! | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

最近何だかズボンのウエストが苦しく感じるようになったので

体重計に乗って計ってみると72.5kg(空腹時)

MAX体重からー1.5kgの状態です。

70kgで高止まり状態の体重が再び増加し始めました。

腕立て伏せ30回、腹筋30回、スクワット50回は継続中です。(1セット)



考えられる原因は、お弁当と夜食です。



ご飯(炭水化物)の量が増えました。(食べる事が一日の楽しみ)


体が健康状態に戻り、自然な体重増加だと思いますが、このまま


放っておくとズボンのウエストが合わなくなります。


何とかウエストだけは以前の状態を維持したいです。


ライザップばりの本格的な管理が必要になるかも知れません。


食べることには制限をかけたくないんですけでね~


ストレスが溜まりますからね。


ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~


家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm





以下の広告は弊社とは一切関係ありません