トラブル続き | 奈良市民葬ESSたねちゃんのブログ

奈良市民葬ESSたねちゃんのブログ

ご家族だけでゆっくりお別れできる
シンプルで分かりやすいお葬式をご提案しています。

今日は、朝から水槽の水替え、自治会役員仕事、買い物係り、

ゴミ処理係りと何でも係りを順調にこなしていました。

何でも係りの最後の業務に新しく購入したプリンターの

セッティング係りに取り組みました。


簡単な仕事です。箱から取り出して棚に設置しパソコンに接続して


ドライバーをインストールすれば終了です。実に簡単です。


ところが、パソコンの電源を入れても一向に起動しない。


あれっ何かしたかな


何度か電源を入れなおしてみたけれど・・・


モニターは、真っ暗。 モニターかパソコンのどちらかがおかしい。


前相棒の白を取り出してモニターに接続してみるとモニターは映った。


ということはデスクトップパソコン本体に問題があるみたいだ。


午前中は、ちゃんと起動していたのにどうしたのだろう?


ちょっと中を見てみました。



昨年、クリーニングに出したので中は綺麗です。


メモリーを一度取り外して再装着して電源をいれても変化なし。


相棒クロの故障、プリンターの故障、そしてデスクトップパソコン


の故障とトラブル続きです。


いまだ改善のめどがたちません。


せっかくの休みなのに損した気分です。


ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~


家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess1.com/





以下の広告は弊社とは一切関係ありません