誤報でよかった! | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

夕方、慌ただしい着信音とともにエリアメールの着信がありました。

緊急地震速報
奈良県で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)

ワンセグ画面も近畿地区エリアで強い地震が起こることを示していました。

ニュースアンカーの山本浩之さんも緊張した感じで速報を伝えてました。

私も一瞬、フリーズしていました。(机に下に潜るか、外に逃げるか!)

しばらくしても揺れを感じないのでホッと一安心しました。

誤報で良かった。

本当に起こって欲しくないですね。

では、これ位で・・・・・また明日(^-^)ノ~~

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess1.com/





以下の広告は弊社とは一切関係ありません