その為、移動中もテレビをつけているしデスクワーク時は、テレビか
インターネットからの情報が入ってくるようにしています。
最近、特に気になることがあります。
京都市を本拠地とする大手互助会様のCM戦略だ。
一日に何度聴いたかわからないくらいCMを流している。

互助会離れを払拭するために本気になったのか?
それか苦戦する営業マンからの強い要望があったのか?
それとも、京都市に進出してきた某互助会様に対抗しているのか?
とにかくすごいCM戦略だ。(いったい幾らかけているのだろう?)
大手が徹底した認知度戦略ででてくるなら、
我々零細葬儀社は、絶対的な信用力で勝負だ。

負けてたまるか

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~
家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm
式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess1.com/
以下の広告は弊社とは一切関係ありません