平和的戦いを願う | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

1月16日頃にアルジェリアの天然ガス施設で大規模なテロ行為が行われ

多数の人質が囚われの身となりました。

そしてアルジェリア軍の軍事作戦によりテロリストは一掃され大多数の人質も

無事に救出できたようですが、

邦人を含めて複数の人質の方がお亡くなりになりました。

ご遺族様、ご関係者の方々には謹んでお悔やみ申し上げます。

これだけ文明が発達しても未だにこのようなテロ行為が行われている。

非常に残念なことだ。

どちらが正しいかは、私にはわからない。

いずれにして大勢の人が亡くなっている。

もう戦いは、バーチャル上だけにして欲しい。

お互いの武力がわかっていれば、結末もわかるはずだ。

テロ行為をしても結末は同じだと思います。

これ以上憎しみ合わないで欲しいです。

宗教的な考え方の違いは仕方ないことです。

しかし、どんな神様でも、考え方の違う人を殺せなどとは言わないはずです。

今一度、教えを思い出して理解して欲しいです。

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess1.com/