非常時の対策 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

今日は、爆弾低気圧の影響で日本列島各地で大雪に見舞われました。

雪道の中で動け無くなっている車を大勢の人で押している映像をテレビで

観ていました。

でも、大勢の人で車を押す必要なんか無いのです。

駆動輪のタイヤの空気を抜いてあげるだけでいいのです。

タイヤがベコベコになるまで空気を抜いて下さい。

間違いなく車はグリップ力を回復して走り出すでしょう。

そして雪道を回避できたら、ガソリンスタンドに立ち寄ってタイヤの空気圧を

正常値に戻せばいいのです。

また普通に走行できます。

非常時の対策です。

憶えておいて損はないと思います。

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess1.com/