片道2万キロの旅行 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

先日、私の父が旅行から帰ってきました。

片道2万キロもあるアルゼンチン共和国へ行ってきたようです。

飛行機でも片道30時間(待ち時間含む)もかかります。飛行機

そしてイグアスの滝を観光してきました。

 

父は、商社マン時代に世界を飛び回っていたのですが、イグアスの滝には

行ったことが無かったので行けなくなる前に観光しておきたかったみたいです。

父は、79歳。同じツアー客の中でも2番目に高齢でした。

母も一緒なら良かったのですが、母は嫌がって先に逝ってしまいました。

空の上から見ていてくれていると思います。 (その方が気楽だね)

私は、正直言って飛行機は、あまり好きになれない。飛行機

飛行機が加速して飛び立つ時の重力を感じると

「あ~もう駄目だ!何かあったら絶対に助からんな」と思ってしまう。

ツナギを着てヘルメットを被りたいくらいです。

もう十数年以上飛行機には乗ってないです。

どこでもドアみたいな物が開発されれば海外旅行も行ってみたいと

思います。

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess1.com/