準備運動が大切 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

一年ぶりに近くのならやま屋内温泉プールへ夏休みで暇を持て余してる

娘を連れて行きました。水泳

私は、水泳コーチとして行ったので泳ぐつもりはなかったのでプールに

入る前に準備運動など特に考えていませんでした。(・・。)ゞ

しかし、泳げるとプールに入ってしまうと泳いでしまう。(*v.v)。

すーっと水の中に入ってひとかき目で左肩がグキっとなり痛みが走り

次に背筋にも痛みがはしりました。

まともに運動をしていない人はちゃんと準備運動をしないといけないです。

いきなり運動して肩や背筋がビックリしたのでしょう。

直ぐにストレッチをして再びプールに入って泳ぎました。

 

準備運動の大切さを痛感しました。

ではこれ位で・・・また明日(^-^)ノ~~

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess1.com/