お出かけするなら・・・・ | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

私の休みの時の行動パターンは決まっている。

1:何もしない。 2:ゴルフの練習かコースをラウンドする

3:釣りに行く 4:家族サービス ぐらいしかありません。

しかし、会社を立ち上げてからは、①の何もしないが殆どです。

いつ電話がかかってきても動けるようにしている為、行動範囲が限られて

います。  しかしこの時期になると家族サービスもしたいし釣りもしたい。

そんな時は、遊園地と釣り公園が併設されている場所にいきます。

和歌山県にある釣り公園にも年に一、二度は行きます。釣り

 

釣り公園の横に和歌山マリーナシティがあるので子供達は釣りに飽きたら

遊びに行けます。

 

我が家からも車で2時間弱で行けるので、葬儀の依頼の電話がかかって

来ても時間調整すれば十分対応できる。

あまり大物は期待できないけど・・・・期待する楽しみはあります。

釣りっておもしろいもので思わぬところで大物ヒットすることがありますからね。

私は、釣りに行けば暗くなるまで竿を垂らし続けています。

不思議と夕方のラスト30分前が大物がヒットするチャンスです。

今年は、まだ行っていないのでそろそろ行きたくなってきました。

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess1.com/