お肉トロトロ 絶品特選ビーフカレー、アングルさん | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

こんばんはラスです。
いつもお越しいただきありがとうございますニコニコ
 
 
今日で、12回の接骨院のコースが終わりました。
身体はやはり楽になったかなと思います。
今後は週1回に切り替わり引き続きメンテナンスしていきますが、
1回あたり約6000円滝汗
なので、
飲み会を減らしてお金を捻出します。
最近お酒もそんなに飲みたいと思わなくなってきたし笑爆  笑
 
 
さて、本日はランチの記事です。
美味しいカレーが食べたいと行ってきたお店がこちら、
さんです。
 
阪急塚口駅からすぐと場所も家から近いので、ありがたい立地です。
ここのカレーは下調べしていて、
間違いなく美味しいだろうなと確信持って訪問させれいただきました照れ
 
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
 
【入口】
{A9480251-977D-4D46-B9F2-EAD3046566D9}

塚口さんさんタウンの中にあります。

 

 

{6D3E74D8-23C6-415E-BFB4-4216C546CF7D}

 

 

{02166468-2C99-443C-A42C-C614D267F646}

今は、ビーフカレー800円が、感謝価格になっていて、

750円でいただけます。

 

 

ですが、私はこれが食べたくていったので、

こちを注文爆  笑

 

 

image

 
 
【特選ビーフカレー(ご飯大盛り)】
1000円+110円
{7C7703AE-9AAF-4AB3-863C-C02CC911F761}

このスタイルでの提供はなんか高級感を感じますね。

 

 

 

{0863A2EB-7E7F-446E-A395-F67D2E12E5FA}

見た目以上にルーもたくさん入っています。

 

 

 

{7BAC345E-8743-4358-B94E-DA82022704EE}

嬉しい大盛り加減のごはんおねがい

 

 

 

image

見づらいですが、このお肉、

トロットロでとても柔らかくて美味しいですおねがいおねがい

 

 

 

{DCCB817C-5CCC-4CB3-BA76-A9BA3B55C3AA}

自家製ピクルスかな?

これもとてお美味しくてたくさんいただいてしまいました照れ

すみませんデレデレ

 

 

 

 

image

なぞの調味料!
かけてみると確かに、コクと辛さがアップしましたが、
なくても大丈夫です。
 
 

【店内】

{EAC0B07A-9305-4A76-9C3F-C011D9195C42}

店内はカウンターのみコの字になっています。

お水もちょくちょく足してくれるので、ありがたいです。

 

 

本日はここまで星

思ったとおりとても美味しくいただきました照れ

お肉も大きいのが5つほど入っていて食べごたえもありました。

ご飯もとっても美味しいです。

リピート確定です確定

 

 

また行きたい度は、「 S 」ですねまじかるクラウン
自己評価の基準
 S(絶対に次回も行く)
 A(また行くかも) 
 B(たぶんもう行くことはない)
 

 

 【お店情報】(食べログより) 

 店 名:アングル
住 所:尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1階
 ☎06-6426-6900
 
最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう
感感謝