おはようございますラスです。
いつもお越しいただきありがとうございます
いよいよ連休最終日になりました。
休みというのは早いので、充実した休日にするには少し努力が必要かなと思っております。
さて、本日のお店は、北浜での女子会(笑)をすることになり探してきたイタリアンです
さんです。
今回はコースをお願いしました。
それではさっそくいってみましょう~
【入口】
Kitahama PLAZAの2階にあります。
まずはカンパイから
【飲み放題メニュー】
ビールは、大好きなプレミアムモルツでした![]()
もうそれだけでうれしいです。
ワインも赤・白ともにいただきましたが、十分な品質でした。
【アミューズ】
料理の説明がなかったので、内容は見た目で想像お願いします。
お味は普通においしくいただきました。
【サーモンのエスカロップときのこのマリネ】
この日は、話に夢中になり、料理のメモが無くて説明が感想だけですみません。
こちらもおいしくいただきました。
【スープ】
ポタージュスープで間違いありませんが、ベースはさつまいもだったと思います。
こちらもおいしくいただきました。
【バケット】
【カルボナーラ】
少し前に流行った?スープカルボを思わせるようなぐらいソールがだくだくでした。
お味は、おいしかったのですが、少しコショウの味がきつく感じました。
【お魚と野菜のカルトッチョ】
カルトッチョ→紙包み焼き
アツアツの魚と野菜だったので、ここで白ワインをいただきました。
【牛フィレ肉のステーキ】
お肉は、普通でした。
【ドルチェ盛り合わせとコーヒー】
ティラミスやタルトなど予想以上のデザートで嬉しかったです![]()
お味も普通においしくて、コーヒーもありましたので、満足です。
本日はここまで
接客については、直前に1時間遅らせていただき、お電話ではとても丁寧な対応をいただいたのですが、お店につくと別人?いう印象を受けました
お店の雰囲気はよく、料理はごく普通においしくいただきました。
飲み放題もついて、7000円です。(実際はチケットを使い3800円でした)
飲み物の値段を考えてたら飲み放題は必須です
また行きたい度は、「 A 」ですね♪
自己評価の基準
S(絶対に次回も行く)
A(また行くかも)
B(たぶんもう行くことはない)
自己評価の基準
S(絶対に次回も行く)
A(また行くかも)
B(たぶんもう行くことはない)
【お店情報】 (食べログより)
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m












