1日分の野菜を食べることができるカレー、駅マルシェのcampさん | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

こんばんはラスです。
いつもお越しいただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日のお店はこちら
です。
 
 
image

 

こちらの名物は、
11品目の旬野菜350g以上(厚生労働省推奨の一日分の野菜摂取量)。を摂ることができる一日分の野菜カレーです照れ
【11品目の旬野菜】茄子、きのこ色々、だいこん、トマト、チェリートマト、カボチャ、パプリカ、ジャガイモ、サツマイモ、キャベツ、玉ねぎ、小松菜等々季節によって変わります。
※お店メニュー表より
 
 
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
 
 
【入口】
 
image

 

これは帰りの写真で、私が入店したのが、11時前だったので、並んでいる方はおりませんでしたが、お店をでた11時10分ぐらいには行列ができていました。
お店は、カウンター席のみで14席あります。
 
 
 

【一日分の野菜カレー】

990円

 

image
 
写真は、ご飯大盛り(無料)で、1辛(+20円)です。
ルーの味は、南インド風辛口ルーにしました。
他にも
・本店伝統オリジナルルー(トマトチキン)
・タイ風グリーンカレー(ベジタリアン)
もありますニコニコ
 

 

 

image
 
野菜の量本当にたくさんあります。
これが本当の野菜がゴロゴロ入っているという表現で、名前負けしませんね。
アツアツの鉄鍋でくるので、最後まで冷めずに食べることができるし、ご飯もたっぷりでうれしいです照れ
ルーの味も辛さはもう少しほしかった(私は辛いのが好きなので)ですが、癖になる味で、食欲中枢を刺激してくれる美味しさでしたおねがい
 
 
 
【食器等】

 

image
 
名前のcampのとおり食器もこだわっています。
スコップスプーン。
 

 

 

image
飯盒のおしぼり入れ、コップ。
 

 

 

image
お水は昔懐かしのデザインの水筒でした。

 

 

本日はここまで星

2012年からあるお店ですが、今回初めて行かせていただきました。

一日分の野菜を摂取できるのはとてもありがたいですね。

味も本当に美味しく、ルーも私好みの味だったので、誰も並んでいない時間帯に是非再度行って、次回は、本店伝統オリジナルルーを食べてみたいと思います。

 

 

また行きたい度は、「 S 」ですね♪
自己評価の基準
 S(絶対に次回も行く)
 A(また行くかも) 
 B(たぶんもう行くことはない)
 

 

 
【お店情報】(食べログより) 
 住 所:大阪市北区梅田3-1-1駅マルシェ大阪1階
 ☎06-6940-7155
 
 
 最後までお読みいただきありがとうございました。m(__)m