特大開きえびふらいが超美味しい、大阪駅前第3ビルのUOMO(ウオモ)さん | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

おはようございますラスです。
いつもお越しいただきありがとうございますニコニコ
 
 
私には珍しくまたまたランチの投稿ですナイフとフォーク
今日のお店はこちら
さんです。
 
 
この日は、ランチをするために、阪急三番街、グランフロント、ルクアと1時間近く歩きまわり、時間が無く、用事予定の駅ビルに行き偶然入ったお店です。
 
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
 
【入口】
{845C4D99-DB1F-4097-B0A4-6202981F8413}
大阪駅ビル地下1階の第3ビルと2ビルの境目のあたりにあります。
斜め向かいには、グリル北斗星さんがあります。
 
 
 
 

【ランチメニュー】

{53DB3866-CEFA-4010-9929-2DB041292235}

 

 

{777248A9-4E94-49A8-B90A-4926AD7EE084}

写真はジャンボサイズ。
プラス100円だけでカツが2倍に!

 

 

 

{7991026F-6938-42E4-B545-C285F0493C85}

 

 

 

{F29C635A-EB24-4DE5-B82F-1B5918158351}

 
 
 
 
この中から私が選んだのは
 
 

 

 

 

【特大開きえびふらい】 

1,200円

{790C8ACF-0609-4BE4-8DCA-152DACBBFF82}
 
海老のお店ということもあり、やはり海老でしょ爆  笑

 

{B7767B78-10CB-4B76-90C7-6CDDC9A389D7}
 
このビジュアル照れ
タルラー(タルタル好き)にはたまりませんおねがい
写真からはわかりづらいですが、お野菜もたくさんあります。
 

 

いただきますナイフとフォーク

 

 

{6D301D18-5774-469F-83D6-7992AF75D244}
 
少し衣が大きいですが、海老の身も大きくて美味しいです照れ
揚げ方もサクッと揚がっていて、油っぽくないです。
そして、このタルタルソースが酸味とのバランスが絶妙でとても美味しかったですおねがい
ついついごはんもおかわり(無料)しちゃいました!!
 


 

【アイスコーヒー】

{CDEB94DB-CBA2-4DF5-A63D-FB11DB69E4E7}
 
この日は13時以降の入店だったため、ソフトドリンクが無料でいただけました。
 

 
 

【店内の様子】

{F196F6CA-DFA5-4ECE-B971-045923E312A5}
もう14時近かったため、ほとんどお客さんがいませんでした。
 
{8FD444FC-E7C1-480F-A149-56D62D105822}
 

本日はここまで星
偶然通りかかったお店ですが、味も良く、愛想がいいわけではありませんが、とても気が利く店員さんがいて、大変気に入りました。
 
生ビール生ビールが380円やし、オマール海老も食べてみたいから夜も1度行きたくなりました爆  笑
 

 
また行きたい度は、「 S 」ですね♪
自己評価の基準
 S(絶対に次回も行く)
 A(また行くかも) 
 B(たぶんもう行くことはない)
 

 

 

 【お店情報】(食べログより) 

 店 名:ワインとオマール海老の店UOMO(ウオモ)
 住 所:大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第3ビル地下1階
 ☎06-6453-7707
 
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m