北浜にあるオススメ立ち飲み、ひさまつさんに行ってきました | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

7月23日、北浜にある立呑み処ひさまつさんへ行ってきました。

料理が美味しいと評判を聞きつけ、早速訪問しました。

では、行ってみましょ~o(^-^)o

入り口
{8CB136DD-D5DC-4A95-9476-0FFB85290F23:01}


{B8F3ABA7-5157-43E0-B63E-0916C7649566:01}
まずはプレモル(380円)でカンパイ!
立呑みで、おしぼりがいただけるのは本当に嬉しいなアップ

【おから】
{24836932-3059-4C58-B8CC-5F133EAE96DA:01}
このおからすごく美味しいです。
今まで食べた中で1番好きな味だなぁ(*⌒∇⌒*)


【いかとわけぎのぬた】 300円
{2F3BAB49-ABE5-482B-B655-E04037FCA2DD:01}
いかがとても柔らかくくて、酢味噌の味も抜群です!!


【鯖の味噌煮】
{1A094499-2A98-4B1B-A506-DD7122173B6E:01}
生姜の味が絶妙で、こちらも美味しい一品です。
ごぼう、豆腐、ネギなどもあるのが、嬉しいですね。


【さばのくんせい(自家製)】 350円
{665D7A69-7BDA-49CE-B7BB-C72B71D8C83D:01}
こちらはお店にある時にリアルタイムで、FBにコメントがあり是非食べるべき一品と教えていただきましたので、早速音譜

Σ(゚д゚;)

この美味しいでこのお値段。もうすばらしいとしか言えません!!

【あじフライ】 
{C4DE91F1-9BC3-4383-BF93-80D29B05CED7:01}
想像してた見た目と違ったけど、身もふわふわで、美味しいお味でした。

訪問したのが、少し早い時間だったので、まだ席は空いていましたがしばらく飲んでいるとすぐにお客さんでいっぱいになりました。

これは、流行りますよねアップアップアップ


また行きたい度は、「 S 」ですね♪
 自己評価の基準

   S(絶対に次回も行く)

   A(また行くかも)  

   B(たぶんもう行くことはない) 

  
【お店情報】 (食べログより
 店 名:ひさまつ
 住 所:大阪市中央区高麗橋2-5-18 浮世小路ビル 

  地下鉄北浜駅⑥番出口より徒歩5分
 ☎06-6228-5515


最後までお読みいただきありがとうございました。m(__)m