マドラスカレー千日前店に行ってきました | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

7月20日のお昼に、マドラスカレー千日前店さんに行ってきました。

ミナミ周辺にマドラスというカレー店がいくつかありますが、
全部違うようですね!


【中カレー】 700円
{534D976E-5DBA-44C4-BAF2-5091DE8F42C3:01}
この大きさで中サイズ!!
なかなかの食べ応えでした。

お味は、お店のHPに記載されているとおり、甘くて辛いお味でした。
個人的にはもっともっと辛い味が好みがですが、こちらのカレーも美味しかったです。


{EB779C7F-6B15-4D2E-9955-D75915A2E46F:01}
メニュー表です。
こちらには記載がありませんが、
テラ盛り2700円というものありました!!
カレー以外に具トッピングいっぱいのっています。
でも、揚げ物が多いので、胃もたれしそうです(・・;)




{BDA6B6F0-0B03-4B27-B2A6-90FA80EF039C:01}

場所が細い路地の中なので、通りにこの看板をみつけてください。


{439E1C57-E29A-47B5-8234-51F9E9DC7E19:01}
するとすぐに着きますアップ
甘い中にも辛いということで訪問しいましたが、個人的にはもっと辛いカレーが好みなので、辛いのは苦手やけど、辛いカレーを食べてみたいとういう方にはちょうどいいかもしれません。

また行きたい度は、「 A 」ですね♪
 自己評価の基準

   S(絶対に次回も行く)

   A(また行くかも)  

   B(たぶんもう行くことはない) 

  
【お店情報】 (お店HPより
 住 所:大阪市中央区千日前2-8-4
 ☎06-6641-1903


最後までお読みいただきありがとうございました。m(__)m