昭和町にある有名ラーメン店、麺屋彩々さんに行ってきました | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

7月16日、御堂筋線昭和町駅すぐにある、麺屋彩々本店さんへ行ってきました。
平日のお昼でもオープンすぐに満員になるとのこ噂だったので、11時半過ぎに行きました。

残り2席空いていたので、待たずに入店できました。

入り口
{38BAA885-5A88-4C3E-B2F7-F0EB1A91AC96:01}



メニュー
{9ADF1A33-AD1D-455C-88B9-F9D006C07CEA:01}
みなさん替え玉必須なぐらい注文しておられました!!

【清澄鶏塩ラーメン(数量限定】 780円
{3F6EB8E5-14F7-4F1D-9E1A-8509BD4927C5:01}
待ちに待ったラーメンが来ました!

普段豚骨派で、まず塩は食べないのですが、これが本当に美味しい
あっさりしているはずなんだけど、とても旨味があってお箸が止まりません。
鶏も柔らかく、香ばしさ、弾力文句無しに美味しいです。


そして


{6EC3E437-2A72-4E8D-9483-737099EDDA97:01}
替え玉はしませんでしたが、スープ全て飲乾しましたo(^-^)o

このお味は、行列ができるのは仕方がないですね。
でも私は並ぶのが嫌いなので、再訪問させていただく時も11時半に行こうと思います(笑)

また行きたい度は、「 S 」ですね♪
 自己評価の基準

   S(絶対に次回も行く)

   A(また行くかも)  

   B(たぶんもう行くことはない) 

  
【お店情報】 (食べログより
 店 名:麵屋彩々本店
 住 所:大阪市阿倍野区阪南町1-46-8
  昭和町駅②番出口でてすぐ
 ☎06-6628-5999


最後までお読みいただきありがとうございました。m(__)m