シャア軍曹へ昇進! | シャア専用ZERO-CUBE戦記

シャア専用ZERO-CUBE戦記

従軍5年の中堅となったシャア軍曹は曹長に昇進しました!
還暦夫婦が建てた企画住宅ゼロキューブのブログ。自らシャア専用と名付けた赤い外壁の住まいに関する出来事について(たま〜に)ガンダムテイストを交えながら書き記す、親族への報告と忘備録を兼ねた全記録。

いやあ、うっかり忘れるところだったわ…

 

 

シャア専用ZERO-CUBEの住人代表兼主任整備士であるシャア伍長は、築4周年を記念して2023年6月20日付けをもって「軍曹」へ昇進を命じられました。

 

 

サンプル

 

某国自衛隊での実階級より上に上がってしまったが、部下はデブ犬とフグくらい。

DIYといっても何かを取り付けた系ばかりな最近だけど、今後もお母さん補佐官とともにシャア専用ZERO-CUBEをさらに快適な家にするべくDIYに励む所存であります。

 

どうぞよろしく。