雨漏り修理 その⑥ 足場が取れて全景が見えた | シャア専用ZERO-CUBE戦記

シャア専用ZERO-CUBE戦記

従軍5年の中堅となったシャア軍曹は曹長に昇進しました!
還暦夫婦が建てた企画住宅ゼロキューブのブログ。自らシャア専用と名付けた赤い外壁の住まいに関する出来事について(たま〜に)ガンダムテイストを交えながら書き記す、親族への報告と忘備録を兼ねた全記録。

昨日は久しぶりの大雨で、出勤時に玄関開けた瞬間に土砂降りに遭う羽目になった。傘をさす間もなく車までの間にずぶ濡れ。
なるほど形ばかりで役に立たんと思ってた今は亡きアルミ庇も、それなりに役立ってたのだなと実感。


そのアルミ庇がない状態で足場が外され、NEWシャア専用ZERO-CUBEの全景が見えたのでご報告します。


↓一番肉眼に近い写真

庇がないと妙にスッキリ。ブルーシートがみすぼらしい(笑)早く犬走りを作ろう。



↓庇が無いと間抜けな印象


↓朝で逆光だと暗く見えるな




う〜む、やっぱりカッコいいぞ!