DEBU-CUBE施主引き渡し | シャア専用ZERO-CUBE戦記

シャア専用ZERO-CUBE戦記

従軍5年の中堅となったシャア軍曹は曹長に昇進しました!
還暦夫婦が建てた企画住宅ゼロキューブのブログ。自らシャア専用と名付けた赤い外壁の住まいに関する出来事について(たま〜に)ガンダムテイストを交えながら書き記す、親族への報告と忘備録を兼ねた全記録。

 
今朝、デブさんへDEBU-CUBEの引き渡しを行った。
 

 
 
↓最初は警戒して中々入らなかったデブさんであった。仕方ないからオヤツを中に入れると、一瞬入ってオヤツ咥えて出てきた。まだ警戒中らしい。
そこで私が窓から手を入れて内部から手招きしてみると、頭をなでてもらえると思ったのかスルスルとご入居されました。
イメージ 2
 
 
 
↓入り口が心配だったが、サイズ的には何とかなった。
中に入ると大きすぎず、小さすぎずちょうどよさげ。
イメージ 4
 
 
 
↓デーブ in The DEBU-CUBE の図。
イメージ 1
 
 
 
↓予定通り! 大窓から頭を出して撫でられるデブさん。
イメージ 3
 
 
良かった良かった、ちゃんと入ってくれた。
 
早速くつろぎたい所だろうが、本日は引き渡しセレモニー(笑)だけで実際に入居できるのは引越ししてから。
人間様と同時期に新しい家でデブさんも新居に入居予定。
 
まだ一月くらいは…待て!