お仕事始め‼️ | 池田建設の社長ブログ

池田建設の社長ブログ

私たち㈱池田建設は、長崎県佐世保市・諫早市・大村市・雲仙市・島原市を中心とした県央地区で住宅建設業・不動産業エイブル賃貸事業を営んでいます。さらに、ゼロキューブを長崎県内初上陸!新築住宅、中古住宅のリフォーム、不動産についてお気軽にご相談ください。

みなさん、
あけましておめでとうございます⛩🌅
甲辰の年、今年もよろしくお願いします🙇

さあさあ、新年は、初日の出を

ほんっと、久しぶりに拝みにいきましたよーキラキラおねがい



大晦日に、お酒🍶を呑まず 

バッチリ早起き👍👍


立派なタイまでいただきまして、

旧年中の疲れを癒す、ベホイミ型のお正月おねがい



とはいえ、お家のお掃除も

かなり頑張りましたけどねグラサンチョキ


明けて5日が、お仕事始め!

今年もみんなで新年参拝行ってきましたルンルン

さあ、気合い入れてガンバンベって!!



仕事始めに、Mさま邸の基礎の墨出しでした!

始まりの感じがして、いいですねー!!



Nさま邸は、断熱工事でした!

今年も暖かいおウチを建てましょってグラサン!



初日にまわれなかったKさま邸は今日から

まわりますねー!!


また、12月25日にオープンした、

エイブル佐賀大学前店!!キラキラ

みなさま、よろしくお願いします🙇


N店長!がんばらんばよーー!!



というわけで、今年も 池田建設、

みんなで楽しく頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします爆笑!!


(株)池田建設

池田 紘一

https://ikeda-kensetsu.com/