牧場・養牛場・牛舎のカラス対策

カラス対策のゼロバード

zerobird.jp

 

 

 

2024.3.5

昨日は牧場にてカラス被害を受けている

兵庫県の牧場に当社のカラス対策機器

広範囲鳥類飛来防止装置:ゼロ・ファルコンの

納品と合わせて現地調査を行いました。

 

 

牧場の雰囲気は下記写真の通りで近くで見ると

愛らしい牛さん達がいました。

特に子牛さんはめちゃくちゃ可愛らしかったです。

 

 

牧場周辺には沢山のカラス達が電線、周囲の畑にも

さらに裏山はカラスのねぐらになっていました。

 

ねぐらの近くに餌場となる牧場・畑とカラスにとっては

パラダイスな環境でした。

 

 

ここで当社のゼロ・ファルコンの登場です。

設置起動後見事にカラスが逃げたし牧場内には

カラスが一匹も見当たりません。

 

 

 

今後も継続的に効果が持続する事が出来たら

私たちの役割は完了です。

 

既に他社の鳥害対策機器を導入済みで効果が得られ

ないと言った事があれば当社に送電下さい。

 

当社では他社にて対策出来なかった被害現場でも

対策効果を発揮しています。