今回は最近購入したGEOのスマホポシェットについてレビューします。

 

 

 

 

購入したバックの特徴

購入の理由はウォーキング時にスマホやマイバックをポケットに入れておくと邪魔なので、小さいバックが欲しかったという点です。

購入価格は877円でした。

以下、購入したバックの写真です。

それぞれ正面、裏面、側面となります。

 

 

  良かった点

・価格

877円(税込)は安いと思いました。ウォーキングや登山などで使う予定なので安いのがいい。

安心して汚せる・・・。汚したいわけではないですけどアウトドアだとね・・・。

 

・ベルトとおしがあるので手に持つ必要がない

両手がふさがらないのがよいです。登山の時はストックはもちろん、けが予防のために両手を空けておきたいので。

 

・バックを開けずにスマホを取り出せる

これはこの前購入したiPhoneSE2ですが、音楽を聴いたりするのですぐに取り出せるのが便利です。

 

  残念だった点

・スマホを入れると重く感じる

これは感覚になりますが、上記写真のようにスマホを入れるとおそらく、体から距離があるせいか見た目以上に重く感じます。

・収納するポケット4つあるが収納能力はない

ワイヤレスイヤホンのケースを入れると他のポケットにも干渉します。

私はマイバックくらいしか入れないので問題はないですが、見た目ほど収納能力はないです。

 

 

 

 TODAY'S
 
1週間利用しておすすめできる人

ウォーキングにはいいかと思いました。買い物するにしても、コンビニや自動販売機程度であればキャッシュレス決済で十分だと思います。財布を持たず、スマホで完結する場合は十分使えると思います。私はベルト通しで利用しています。

ショルダーバッグとしても利用できます。