受験された方、お疲れさまでした。

模範解答が16時に発表されることもあり、一喜一憂されてる方も多いと思います。

試験が終わった後にすぐに結果を知りたくない方もいるとは思いますが、今週中には見てみましょう。

1年に3回ある検定試験はなかなかないと思います。

ということは、今回不合格でもすぐに試験はやってきます。不合格の悔しさがあるうちに早く勉強をし始めましょう。

また今回合格された方もモチベーションが上がっている時期に勉強をするのがいいと思います。

上級検定に挑戦してみましょう。

自分も合格したらすぐに勉強を始めました。

 

勉強する時はテキストに向かい合う気持ちがないと集中できないと思います。

今週は特に大事な時期だと思います。

まだまだ頑張りましょう。