【誓い】たまちゃんダイエット日記 | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはよーございます お願い

 
ダイエットー豚
ダイエットー豚
騒いでいるピンクボスに触発されてお願いラブラブ
ダイエットを始めたニヤリ乙女のトキメキ
ぐるーぷほーむえん
たまちゃんですキメてるピンクハート
 
ピンクボス気づき
ほぼ毎日凝視
LINEをしているたまちゃんニコニコ飛び出すハート
 
いつもお腹がヒクヒクしちゃうほど笑
爆笑しちゃうLINE内容笑
(皆さんにお伝えするのが恥ずかしいぐらいのくっだらない内容です…🤣)
 
こんなにお腹痛いほど笑ってれば照れ笑
 
ダイエットになってるんじゃないのかぁーーーはてなマーク
と思いながら乗る体重計おすましペガサス
 
減らない体重…豚豚
 
LINEしながら笑ってるようじゃ驚きメラメラ
体重は減らないことが判明しましたぁーガーン泣
(あったりめぇぇぇえだぁぁぁあーーー)
 
LINEといえば気づき気づき
この前ピンクボスと仕事の話をしていた時のことお願いびっくりマーク
 
たまちゃんに嬉しいLINEを送ってきてくれました笑
 
「私の持ってるものは、全部引継ぐ!」
「美貌も脂肪も、全部ぜーんぶあげる。」
「大事だからもっかい言っとくね。美貌も。」
「だから、絶対良い思いしてこーね。」
 
ピンクボスが持っているものを
全て引き継いでくれるって…お願いラブラブラブラブラブラブ
 
嬉しいお言葉……嬉泣泣泣
 
たくさんたくさん吸収してアップアップ
バリバリ仕事のできる
ピンクボスみたいな女になりたいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
これから先の人生、絶対良い思いしていきたいグラサンハート
(ZEROに入社した時からすでに良い思いしかしてないけどね)
 
たまちゃん本当に嬉しかったですピンクハート気づき
 
ただね…ニコニコもやもや
 
お願いだからドクロ
美貌だけはタンスにしまっておいてはてなマーク
 
タンスに空きがなかったら
新しいタンス買ってあげますから…真顔ハートのバルーン
 
美貌だけは……ねはてなマーク
タンスにお願いします真顔
 
ってLINEしたら笑
 
ブチギレ返信LINEが来ましたので驚きあせるあせる
 
それを見てたまちゃんは笑
またお腹をかかえて笑ったのでしたぁ〜笑
 
っとぉ〜アップ
話を戻しまして〜アップ
たまちゃんは今年の夏までに
目標した体重まで痩せると決めましたプンプンびっくりマークびっくりマーク
 
目標体重照れラブラブ
62キロニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
現在の体重は恥ずかしいのでお願いあせる
ご想像にお任せします…ラブラブ
 
身長がちょっと高いもんでね。。。泣
(70キロ・・・)
 
たまちゃんのファンがオエー
一気に減った音がしたぞぉぉぉぉムキームキームキー
 
そうムキームキームキー
 
たまちゃん凝視
ブタオしゃちょ〜より重いんです豚豚豚
(おいおい…そんな恥ずかしいことよく堂々と言えるな…)
 
社内No. 1ニヤリルンルン
おデブなんです!!!!!!
 
(やめとけやめとけ…
あとでブログ見返した後に泣きたくなるぞ…)
 
何でもNo. 1が嬉しいねアップアップアップ
(強がるのもいい加減にしなさい)
 
たまちゃんは恥ずかしいとかおすましペガサス泣泣
そういう感覚がないニヤリ泣泣
 
全て曝け出しちゃう生き物みたいですねアップアップ
 
ただ…プンプン!!!!
 
こんなたまちゃん
恥ずかしくて唯一曝け出せないもの…魂
 
それは…びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
そう!!!!!!
 
預金通帳の中身だーーーーーーー晴れ
(っとふざけるのはここまでにしておきます)
 
痩せるって決めたからには本当に痩せる豚
(ついに永遠のダイエッター卒業だよ)
 
この場で誓った!!!!
 
たまちゃん頑張る!!!!
 
というわけでたまちゃんは凝視
以前、ブタオしゃちょ〜ニヤニヤ目
 
ダイエットの秘訣はてなマークを教えて
頂いたことを思い出した照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ダイエットを続ける方法は・・・照れラブラブラブラブラブラブ
 
続きは明日のブログで~おいでプンプン
 
皆様が今日も幸せな一日になりますようにピンクハート