【壮大】たまちゃんは幸せを広げる事が人間の使命だと思っています♪ | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはようございますアップアップ

 

ホーム(職場)に行けなくなってもやもや

頭がおかしくなりつつあるもやもや

たまちゃんです絶望もやもやもやもや

 

休んでいてもブログは書けるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

という事で本日のブログは~!?

昨日の続きですチュー

 

 

 

そして…

 

次男の方はと言いますと…

 

落ち着きがなくってえーんあせる

お野菜食べなくってえーんあせる

叱ると不貞腐れた態度をとってえーんあせる

 

みんながしてる事をできない笑い泣き

その他もろもろ…笑い泣きあせる

 

先生プンプンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そんなに言うっ!?!?!?あせるあせるあせる

 

ってぐらい泣

たま母ちゃん滅多撃ちにされました泣泣

(ボッコボコ🤣)

 

だがプンプン!!!!!!

しかしプンプン!!!!!!!!

 

そんだけ伸びしろ

あるってことじゃーーーーーーーんおねがいラブラブラブラブ

 

頑張れ次男ーーーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

いやプンプン

頑張る事は誰にでもきるプンプン!!!!

 

次男よプンプン

ビッグになれプンプン

結果を残せプンプン

 

これは母からの命令だプンプンびっくりマークびっくりマーク

 

母は見守るプンプンラブラブラブラブラブラブ

 

たくさん挑戦してプンプン

たくさん失敗しなさいプンプン

 

なるようにしかならないんだから笑い泣きあせるあせる

一緒に突っ走ってこうぜーーーーお願いドキドキドキドキ

何があってもあたしは!!!!!!

あなたの一番の味方だぜーーーチュードキドキドキドキドキドキ

 

ということで照れ

兄弟でもグラサンハート

こうも違うかとあせる

また親として勉強になりましたねお願い飛び出すハート

 

自分の事褒められるよりグラサン

子供の事褒められる方が嬉しいし照れラブラブ

自分が注意されるよりグラサン

子供が注意されるとあちゃーっと思うし照れあせる

一緒に成長しましょうって思うおねがい拍手

 

これって会社でもそうじゃないですかはてなマークはてなマーク

 

仲間が褒められたらメッチャ嬉しい照れ

会社が褒められるとメッチャ嬉しい照れラブラブ

仲間が注意されたらあちゃーって思う笑い泣き

一緒に解決しましょうって思うおねがい拍手

 

こんな考えの人ばかりがいるのが

ぐるーぷほーむえんラブラブラブラブ

 

あたしは小さい頃看板持ち

「お母さんが幸せなら自分も幸せ」と思ってましたラブラブ

(お父さんどこいった🤣)

 

お母さんが笑ってくれてると嬉しいよねーーラブラブ

みんなお母さん大好きだもんねーーラブラブ

 

そして大人になった今おねがい飛び出すハート

 

あなた達(子供達)の

幸せが私の幸せです照れラブラブラブラブ

(もちろん今でもお母さんの幸せもあたしの幸せだよラブラブ

 

私をお母さんにしてくれて本当にありがとう照れハート

私の中の世界がもっともっと豊かなものになりましたハートハート

 

「幸せな子」を育てるのではなくラブラブ

 

どんな境遇に置かれてもプンプン

「幸せになれる子」

になってもらいたいですチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

みーんなの幸せがラブラブ

たまちゃんの幸せだぁあぁぁーーラブラブ

幸せ分け合いながら照れハート

生きていこうねぇぇぇラブラブラブラブ

 

幸せは奪うもんじゃねーぞぉぉぉ

 

これからも寝る前に言うプンプン!!

 

『ママのところに産まれてきてくれて

本当にありがとう飛び出すハート愛してるよチューおやすみ』

 

これは忘れないように大切に

言葉にして伝えていこうと思いますおねがい

(伝えるのってとっても大事)

 

今日も長々とご覧いただきありがとうございましたお願い

 

今日も幸せな良い1日をお過ごしください〜チュー