海鮮丼ツーリング☆ | 世界で一番カッコイイNinja250R製作ブログ

世界で一番カッコイイNinja250R製作ブログ

主にNinja250Rのカスタムメイン!
現在所有のバイク☆
KAWASAKI:Ninja250R(えだまめちゃん)
HONDA:エイプ50改82cc(エイプちゃん)
更に増えaprilia:RS125(アプちゃん)
車はデミオスポルト(デミデミ)

いよいよ暖かくなりツーリングシーズン真っただ中!もう、暑いぐらいですね!バイクはちょこちょこ乗ってましたが今年ちゃんと計画したツーリングは初です(*^^*)

今年1発目のツーリングは海鮮丼食べに行く事にしました!

集合は9時半でした…
ですが、僕はなぜか余裕を持って起きたのに15分遅刻してしまいました…ゴメンナサイえーん

目的地は大阪の泉佐野にある!食堂イルカです!何度かTVに取材されている人気の場所です(^o^)/

国道309号線を走り、くねくね山道を抜け!国道170号線をひた走り!途中にあるコンビニで休憩!土曜でしたが、びっくりするぐらい道が空いてましたニヤリニヤリニヤリ


そして到着!!!
13時頃でしたが、めちゃくちゃならんでました!とりあえず名前を書いて順番待ち!

待ち時間の間散策たーいむ

セリ中でした!
目の前でピチピチ跳ねた魚が!
奈良県民には新鮮な光景(笑)

食堂は2階で1階は市場でした!
活気のあるいい市場でみんな優しい人でしたが、バイクなので何も買えませんww

そしていよいよ!!!

うひょおおおおお!!!
これはヤバイイイイイイイイイイイイ
めちゃくちゃうまそうです!!

味噌汁付きで1800円!
一品で穴子天と、ノンアルコールビールで乾杯♡

これは贅沢だ…!(出来れば生中が飲みたかった見猿)
いやー、本場の海鮮丼本当に美味しかったです( ̄▽ ̄)

そしてそして!
勝手に記念撮影タイム!

じゃじゃん!
マーブルビーチ!
関西空港へ続く橋!迫力がある( ゚∀゚)

てくてく相方がはしゃいでおります(笑)

大好きなBEET製品とパシャリカメラ



こんな写真撮っちゃいました(*´ω`*)
編集したら、なかなか雰囲気のある写真に!イイ感じラブラブラブ

そして最後は温泉で疲れを癒し!

コーヒー牛乳で乾杯じゃーあ(//∇//)

総ツーリング距離!200km!けど、中身は濃いツーリングでなかなか楽しかったです!次はどこへ行こうかな~口笛