サウナの中でふと思った。

最近、良く仲間、仲間とやたら耳にするが

どっから、どこまでが
仲間なんだ?


そのラインは
何処で引けばいい?


ダチにツレに
先輩に後輩
はたまた、恋人か?


俺には、考えれば
考える程、よう分からん。

簡単に仲間と口にしてる人の気持ちがよう分からん。


何でも、話せる間柄だからか?
信用出来る相手だからか?
親友だからか?

裏切られても
尚、そう思えるのか?


一度、会ったら仲間か?遊んだら仲間か?


考えや、思いは
人それぞれだと
俺も分かっているし
決して、否定してる訳でも無い。


ただ、俺の中で
仲間と云う
言葉、
イメージ、意味合い
がとてつもなく、
デカすぎて、
俺は、なかなか口に出来ない。


勿論、色んな表現が
合って良いと思うし
自由だし
十人十色だ。


もし、俺が云えるとしたら
相手の嫌いな所
面と向かって
15個言えたら、
すげぇ、間柄かも。


人なんて、すぐ
信用するもんじゃないし
出会いと別れの繰り返しだし
信頼と裏切りの繰り返しでも、あると思う。


無論、俺もそのサイクルの中で歩んでいるのだが。

なかなかねぇ。

スポーツに関しては、
分かる気がするが
チームで一丸になって
いる様が。


別に、最近、
なんかあった訳でもないし
ヤサグレてもないし
出会う人達は皆、
良い人ばかりだけど
なんか、ふと思った。


今、こう考えてても

人の考えなんて
自分を含め日々変わり、振り返り
進化をして
変わって行くモノなんだろうけど

今、俺が感じる
思いは


家族、兄弟
そして、子供が
真の仲間と云えるのではないだろうか。


真の仲間ですら
当てはまらない間柄かもしれない、
きっと、それ以上だね。

今、身の回りに
仲間と呼べる人が
居る人達は

羨ましくもあり
素敵な環境に
居るのでしょう。

是非、大切に。


あくまで、俺、個人の
意見だけどねパー


ん~、
考え過ぎたな(笑)(笑)
アイツは、爆弾だから
辞めた方がいいぜ。

いつか、必ず
トラブルを起こす。




オメェは、この先
誰にも
迷惑、掛けず一生、
生きて行けんのか?


アイツは俺に、命、預けたんだよ。
どんな事があっても
俺が、守り抜く!!
またもや
MKタクシーヤバしあせる


偶然にも、また
MKタクシーに乗った。


雨が降ってる中でも
フットワーク、ヤバしあせる

雨の中、扉あけるわ

勿論、
降りる時も
かなりの、フットワークで扉開ける。


相も変わらず、
フットワーク、ヤバしあせる

雨も、関係無し。


とんでもない、俊敏さにとんでもない、フットワーク。


是非、一度MKタクシーを

て、なんでわしが
宣伝しとんねん(笑)


マジ、フットワーク
ヤバしあせる(笑)


ありゃ、真似できねぇな(笑)