またもや
MKタクシーヤバし
偶然にも、また
MKタクシーに乗った。
雨が降ってる中でも
フットワーク、ヤバし
雨の中、扉あけるわ
勿論、
降りる時も
かなりの、フットワークで扉開ける。
相も変わらず、
フットワーク、ヤバし
雨も、関係無し。
とんでもない、俊敏さにとんでもない、フットワーク。
是非、一度MKタクシーを
て、なんでわしが
宣伝しとんねん(笑)
マジ、フットワーク
ヤバし
(笑)
ありゃ、真似できねぇな(笑)
MKタクシーヤバし

偶然にも、また
MKタクシーに乗った。
雨が降ってる中でも
フットワーク、ヤバし

雨の中、扉あけるわ
勿論、
降りる時も
かなりの、フットワークで扉開ける。
相も変わらず、
フットワーク、ヤバし

雨も、関係無し。
とんでもない、俊敏さにとんでもない、フットワーク。
是非、一度MKタクシーを
て、なんでわしが
宣伝しとんねん(笑)
マジ、フットワーク
ヤバし
(笑)ありゃ、真似できねぇな(笑)