またもや
MKタクシーヤバしあせる


偶然にも、また
MKタクシーに乗った。


雨が降ってる中でも
フットワーク、ヤバしあせる

雨の中、扉あけるわ

勿論、
降りる時も
かなりの、フットワークで扉開ける。


相も変わらず、
フットワーク、ヤバしあせる

雨も、関係無し。


とんでもない、俊敏さにとんでもない、フットワーク。


是非、一度MKタクシーを

て、なんでわしが
宣伝しとんねん(笑)


マジ、フットワーク
ヤバしあせる(笑)


ありゃ、真似できねぇな(笑)