自分の信念。

己の個性
を貫き通して
一人になるなら構わない。
孤独すら受け入れよう。

自分を偽って生き様など

何度、考えても
俺には、無理な話だ。


嫌われ様が
睨まれ様が
蔑まされ様が


俺は、人に笑われながら生きて行ける程の男ではない。


だからこそ
人の大切さが
解るし
人の暖かさが
解る。


だからこそ
人を大事にしたいし

人に優しくしたい。


信用して欲しいから
信用する。


誰かが云った。
俺は、不器用だと。


上等じゃ!
不器用で結構。
流されたくないし
流されない。

俺は俺でしかない。

最低限、生きて行く上での柔軟性は持っていると自負する。


誰かが云った。
俺は、男クサいと。

最高の褒め言葉だと
俺は、受け取った。

いつだって
男クサく居たく
泥クサくいたい

そう願う。


この先、自分を見失いそうになったら、
この文を見て、
己を見つめ直そう。


転んだり、躓いたり
心、折れそうに
なったり

常に、迷い
悩み、もがきながらも、
日々は続くが


いつの日か

いつまでも
尖った心と
優しさと云う
ハートを
持ち合わせた男に
成りたい!



いつ、いつの日も
自分らしく。

いつ、いつの日も
自分に素直で。


俺と云う人間は
しっかりと此処に
存在している。


YES!
何も、やる事が無いから煙草吸う。


吸いすぎてる、タバコにまた火を付けて

煙を見て、振り返り、
先を見て
ただ、想いにふける。


人との付き合いにも
酷く疲れる時がある。


そんな風に思う自分に
嫌気もさすが
生きているとも感じる。
俺達は、草や木や花じゃ無い。

感情という気持ちを
誰しもが、持っているはず。

それでも、進まなきゃならないし
人と会わずに、生きて行くのは無理だ。


俺の想いを誰が分かってくる?
誰も、解れないだろう。

俺の気持ちを誰が分かってくる?
誰も、解れないだろう。

俺も、アンタの気持ちなんて、分かりゃしない。

俺の想いは
俺にしか分からない。
俺にしか無い
感情なのだから。


人は、皆我が儘で
自分が一番、可愛いと。

ヘラヘラして
その場しのぎ
ゴマスリは
一切、いらねぇよ。


そっと、
してくれないか。


もし、この世の中に
僕の気持ちを少しでも
理解してくれる人がいたならば、
きつく
強く抱きしめたい・・・
久々にDVDを
借りた。


一回も見る事なく
二日間、延滞!


どうゆう事やねん!(笑)