自分の信念。

己の個性
を貫き通して
一人になるなら構わない。
孤独すら受け入れよう。

自分を偽って生き様など

何度、考えても
俺には、無理な話だ。


嫌われ様が
睨まれ様が
蔑まされ様が


俺は、人に笑われながら生きて行ける程の男ではない。


だからこそ
人の大切さが
解るし
人の暖かさが
解る。


だからこそ
人を大事にしたいし

人に優しくしたい。


信用して欲しいから
信用する。


誰かが云った。
俺は、不器用だと。


上等じゃ!
不器用で結構。
流されたくないし
流されない。

俺は俺でしかない。

最低限、生きて行く上での柔軟性は持っていると自負する。


誰かが云った。
俺は、男クサいと。

最高の褒め言葉だと
俺は、受け取った。

いつだって
男クサく居たく
泥クサくいたい

そう願う。


この先、自分を見失いそうになったら、
この文を見て、
己を見つめ直そう。


転んだり、躓いたり
心、折れそうに
なったり

常に、迷い
悩み、もがきながらも、
日々は続くが


いつの日か

いつまでも
尖った心と
優しさと云う
ハートを
持ち合わせた男に
成りたい!



いつ、いつの日も
自分らしく。

いつ、いつの日も
自分に素直で。


俺と云う人間は
しっかりと此処に
存在している。


YES!