注意 これは小学1年生(4月から2年生)の発想です(@ ̄Д ̄@;)


    暖かく見守ってやってください( ̄ー ̄;




え~凧です。 たぁこじゃぁありません、いきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす\(゜□゜)/






zeroの子育て奮闘記-090321_145932.jpg
  なんと!制作費 想定20円くらい(@ ̄Д ̄@;)

  ボディには爪楊枝と折り紙(ノ´▽`)ノ

  超軽量(ノ゚ο゚)ノ


 これをなんと!  いいですかおくさん!  なんとですよ!


お・驚きの30円です!



オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)


はぁはぁ( ̄□ ̄;)!!




すいませんm(u_u)m悪ノリはこの位でよろしいでしょうかA=´、`=)ゞ


春ですねぇ(≧▽≦) 心が暖まります(≧▽≦)



(T▽T;)




外で飛ばしてる?姿がこちらです。




zeroの子育て奮闘記-090320_152803.jpg





はぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 飛んでないし。

舞ってるし(T▽T;)跳んでるのは ア・ナ・タ(≧▽≦)


見て 字が違うでしょ! 跳ぶと飛ぶ!

(/TДT)/



春ですねぇ・・・・・・・(●´ω`●)ゞ

みなさんおはようございます。m(u_u)m 休日はたいてい二度寝するzeroです。まだ寝起きなので

(@ ̄ρ ̄@)zzzzこんな感じでございます。


色々な方からコメントをもらい脱三日坊主をでき大変恐縮でございます。これからもサボらず必ず更新いたしますのでもし!もしですよ!もしサボっていたらすぐに渇を入れてください。基本的には他力本願です( ̄ー ̄;



本日は晴れ晴れ親子の頭の中も晴れの今朝の行動からご紹介していきます。


気持ちい朝、二人で外にそしたら サクラが・・・・チューリップが綺麗に咲き始めていましたチューリップ赤


お~~~~咲いたニコニコ ん?何を? 首かしげておられますはてなマーク 


ねぇお歌って あか しろ きいろぉ音譜だよねぇはてなマーク


そだよはてなマーク


あか しろ みどり だよあせる きいろないよあせる


目


だってさ ここがあか ここしろ ここみどりじゃんプンプン 花のお姉さんちゃんとあか しろ きいろになるっていたよプンプン ほんとだよプンプン うそじゃないよプンプン


いやいやうそとかじゃなくて( ̄Д ̄;;そりゃあんた(゜д゜;)

どうしましょ ここで 本当のことを言うべきか ほんとだねぇと言うべきか(((( ;°Д°))))


ちなみに言ってることはあってます(^▽^;) こんな感じに咲いてますから



zeroの子育て奮闘記-090320_152843.jpg
さ~く~ら~音譜が間違えに気づいたチューリップです。



た・たしかにまだ赤じゃないが(-。-;)


他の咲いてない二本はきにならないのか(((( ;°Д°))))


みなさん人事じゃございませんよ!あと十年もするとこのような珍獣が日本をしょってたつのです(><;)




ちなみに本日はこの後に凧をつくると只今もくもくと製作中です。


・・・・・・・凧?


,



踊るの好き好き音譜(ノ^^)八(^^ )ノ  踊るの好き好き音譜(ノ^^)八(^^ )ノ




みんなも~!?



















zeroの子育て奮闘記-090320_092651.jpg


すっき~ドキドキ




いきなり失礼しましたm(u_u)m




本日休みなのにいつもと同じ時間に起きてしまい休みに気づき二度寝したZEROですm(u_u)m




幸せな夢から覚めるといきなりこんな現実をみせられると少しテンションがダウン




息子さんマダガスカルにハマっておりまして、ただ今マックのハッピーセットのおまけもマダガスカルのおもちゃでして( ̄Д ̄;;




私個人的にはあの強いペンギンさん達が好きなのですが(●´ω`●)ゞ息子さんはアレックスが好きです(〃∇〃)




アレックスはライオンなのに2足歩行のできる優秀なライオンでして( ̄□ ̄;)






え? アニメの世界? すいませんでしたm(u_u)m




まあ何はともあれ朝からハイテンションの息子さんとの一日の格闘がはじまりました。